みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
りょうが後ろ通った^^













昨日のブログにもいいねコメントありがとうございました!!









今日もコメントしてくれたらうれしいです!🍼
















今日はダンスレッスンがありました!










朝、早起きでしたー!!










でも早起きすると

1日が長いから楽しい















そのあとカラオケで





カラオケ得点王で歌う曲を歌ったら












自己最高得点、出ました!!!!!!












まぁ
1点だけですけど(笑)











でもうれしい!










まだまだ歌い込むぞー!














もう出演したメンバーたちはみんな






本番は緊張するって言ってるけど









どれくらい緊張するんだろー、、、(笑)













もし緊張してしまっても




ちゃんと自分の力は発揮したいな!











みんな
応援よろしくお願いしますm(._.)m













🎤なんでもグランプリカラオケ得点王

予選Dです!
せき!たいち!ゆうき!が出ます!


MCはるいと奏さんです!






今日のパン🍞
はみ出てるダブルチーズバーガー








ハンバーガーってなんでこんなおいしいんだ!!







あー
アメリカ行きたい
















いい日曜日過ごせたー?








明日からも頑張りましょお☄️












ひろ