みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です













昨日もいいねコメントありがとうございました!!







今日もコメントしてくれたらうれしいです!🔫

















今日は大阪研究生ライブでしたね!







大阪らしいライブでした!!!



見ててすごい楽しかった!







これでそれぞれのエリアのライブが終わりました!









また
東京もライブしたいなーってなりました








最近、スニーカー買いました👟



秋らしい色









告知

🏫青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!


HP


🎤なんでもグランプリカラオケ得点王

予選Dです!
せき!たいち!ゆうき!が出ます!


MCはるいと奏さんです!






今日のパン🍞
コッペパン あんマーガリン




今日は
このパンとどら焼きも食べてしまったんだけど







あんこ ってなんか健康そうだからいっか
みたいなとこある





(笑)











なんか体に良さそうだよね!






(笑)











ほんとはどうなんだろ!









ひろ