みなさん

こんちちわ手手






好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です









前回のブログにも、いいねコメントありがとうございます!


全部読みました!!!









今日もコメントしてくれたらうれしいです!!

















今日はボイトレでした!









今日は
基礎を本当にくわしく教えてもらいました!










本を読み終わって






もう一回読み直してみると






そういえばこの文あったわ!みたいな



読み終えたと思ってたけど
意外とまだ頭に入ってないじゃん!みたいな






ことがあったので







しっかりまた頑張りたいなと思いました!!!













あと去年
話が上手になる本みたいなの買って

読んでたけど







きっとそれも忘れちゃってると思うから





もう一回読み直そうと思いました!












というかその本は





まず一周もしてない、、、(笑)











だめだね😢














あ、昨日は
東京研究生で撮ったTikTokもあがりました!🔫







見てくれましたか?🔫








撮ってあるのは
もうこれが最後です!泣









また
メンバーと撮りたいなー












告知





🎤なんでもグランプリカラオケ得点王

予選Dです!



MCはるいと奏さんです!











今日のパン🍞
紫芋モンブラン




モンブラン
っていう名前で買ってしまったよね!!

おいしかったです!

















なんかるいからブログで
暗記力が高まるパンありますか?って聞かれてた!


(笑)







るい

それメンションなってないから気づけないよ













ひろ