みなさん

こんにちわ手手






好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です












昨日のブログにも
いいねコメントありがとうございました!!!






TikTokのほうのコメントとかも見てます^^








今日もコメントしてくれたらうれしいです☄️













今日は稽古でした!
関から誕プレでもらったTシャツ着た


 


ありがとー^^
















東京研究生で披露できる曲を増やすために

ただいま頑張ってます!!!







楽しみにしててください!!!!🔥






















あと今日は
中条とケーキ食べに行った!笑








中条が行きたかったお店らしいです!











今日のパン🍞
これが今日食べたケーキです!







これケーキなんです...😳










とあるケーキなのですが





なにケーキでしょう!!!













知ったらびっくりすると思います!!!










えー、ヒントとしては

色とか気にしないで考えてみてください!笑












答えは明日言いますね!







これ
正解者出ない気がする、、、笑















じゃあまた明日っ!!!








ひろ