みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です











昨日のブログにも、いいねコメントありがとうございました!!




みんな、ほんとに
ウレタンマスクはうにの匂いするから今度かいでみてね





今日もコメントしてくれたらうれしいです!🌻









りょうがに
鬼滅の刃アニメ見てなかったけど映画からでも楽しめるよね?
って聞いたら
いや絶対アニメ見てからのほうがいい...
と言われ

結局
映画はどこで泣いたの?って



ネタバレしてもらいました





(笑)









みんなは見たー?😳


















今日はダンスレッスンでした!










今日は難しい動きがあって

ひとりで苦戦してたら




先生に
「久しぶりに課題ができてよかったね」って言われて








できないことがあるのは

悪いことではないんだなと思いました!










ダンス だけじゃなくて






課題とか壁とか

それを乗り越えるのが生き甲斐で





逆にそれがなかったらつまらないのかもしれないと思いました











とりあえずその課題を
次のダンスレッスンまでに頑張りますっ!笑














NDP TVでは

名古屋研究生と福岡研究生の
ライブとトークライブもありましたね!!📺








一曲目から
なごふくの良さが出ててかわいかった!







とわそらが名古屋研究生になって

雰囲気も
すごく名古屋研究生にしかない感じのものがありましたよね!!!







なごふくお疲れさま!!!


しーゆーや👋










告知🔥



🏫青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!


HP

🎤なんでもグランプリカラオケ得点王

予選Cはこちら!
とわそらー!

MCは陸人さんとたいち!



今日のパン🍞
ホイップたっぷりあげパン







これ

ただコッペパンにホイップクリームがはさまってるだけだと思うよね





あげパンなんです








それが
あの、いいほうに転がっていて







あげパンがさっくりとして

歯切れがよく




もうまーじでおいしいかった!!









日曜だから
なんかいいもの食べたいなと思ってたんですけど


これで正解でした(^^)














日曜日って最高!


まだまだ家で日曜楽しむ!






ひろ