よいしょーーー!!!






本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょー!





第173話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

お湯じゃなくて水派の人も多くて

安心しました!!

よかったぁー!✊





おしらせ!!!!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

BOYS AND MEN SHOP ONLINEオープン!
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!

NDP TV
エリア研究生の出演もあるのでチェックよろしくお願いします!!

青春舞台『1518!イチゴーイチハチ!』について

来年の2月に行われる舞台に

BOYS AND MENの辻本さんをはじめ

東京研究生からりょうがくん、ひろくん、

せきくんが出演します!!

公式TikTok
東京研究生6人のTikTokあがりました!!
再生数ものびて
たくさんいいねコメントも
ありがとうございます!!





テスト終わりましたー!!!

これからテストという方もいると思います!

頑張ってください!!!

そして

みなさんも

1週間お疲れさまでした!!

たくさん食べてよく寝て

しっかりカラダを休ませてあげましょう!!




あと

今日は

卒業アルバムにのるであろう

写真もとりました!!

集合写真から個人写真まで!

一生残るものだから

盛れてるといいなー笑


個人写真のときに

めっちゃ笑わそうとしてくれたけど

笑えたかな?

早く写真に慣れたいなー!





今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日のブログ


昨日の BMK佐藤匠さんのブログで


東京研究生のことが少しかいてあったんです!


なかなかお会いできる機会も少なくて


ほとんど話したことがないほどなんですけど


ちゃんと関わろうとしてくださって


うれしいです!!




ぼくが参加した


全てのオーディションで


司会をしてくださって


たくさんお世話になりました!


候補生になる前も


イベントに参加したりしてました! 




トークとパフォーマンスはもちろんなんですけど


気持ちを言葉に乗せるのがうますぎる


憧れの先輩です!!!!



いつか写真撮れたりできるのかなー?


早く自撮り上手くならないと!






今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーTシャツーーー!!!



ボイメン東京研究生
せつらくけん
🍙