みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です
せきぃ












昨日のブログにいいねコメントありがとうございます!







みんな

チョコパイの話、めっちゃ好きじゃん!!笑









今日もコメントしてくれたらうれしいです!🗑

















さっき
東京研究生で撮ったTikTokがあがりましたー!🚘
















ほんっとにさっきあがったので

まだ見てない人は見てくださいね!!🚘











東京研究生でなにか撮りたいねって話してたとき



ゆうががやりたいって言ってくれたやつです!















なにより
全員の名前が分かりやすくていいよね!










あのTikTokで名前覚えてもらえますようにっ!











みんな





もし東京研究生のことを
誰かに紹介する場面があったら







公式ホームページ か あのTikTokを見せてね!!!(笑)









その二択!!!(笑)





















今日のパン🍞
塩バターロールパン


これはもう生地にバターがあるので

トーストしたあと
バター塗らなくてもいいんですっ🧈











朝、パンにバター塗る時間ってさ意外とロスだよね










そんなときにはこれ!!






トーストしてすぐ食べれるから

時間のない朝に最高!!!!









そしてなによりおいしいんです!!!!











↑通販番組みたいになった



















ひろ