こんばんは!
國村諒河です!☺︎


昨日のラジオでもあんこが好きって
話したけど、もう寒くなってきたし
あんまんが似合う季節じゃない?🥺
#あんまんが似合うとは
あんまんは絶対こしあん派です🤚
微妙なピース✌️笑



昨日本田さんが出演した
『だから私はメイクする』観ました👀✨
ミニ本田さんキュートすぎましたし
お話も良くてなんか胸いっぱいになりました
😢😢😢✨


推しのために頑張ろうとか
推しをみてやる気出そうとか
皆もそう思ってくれてたりするのかな
って思ったら愛おしくてたまらんね😢🥺✨
みんなにとってのそんな人になりたいな📣


あと自分の好きを表現するのって
やっぱ素敵だなあって思いました😌😌
國村ももっと好きを伝えられるように
表現してお仕事に繋げられるくらい
頑張りたいな📣📣
本田さん素敵でした🌸
いつか僕もドラマに出れるように
頑張るぞ!!!!🎌




昨日もいいねコメントありがとうございます
フォーチュンラジオも聴いてくれて
ありがとう!!!😌😌✨
アイドル語るだけの1時間やりたい🥺笑
聴けなかった人も次のチャンスを祈ってて🤲
國村最近野菜大好き!ナスが1番好きです🍆


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『あなたの好きなものは?』です!
人でもものでもジャンルでも
何でもOKです!!!
それにしても昨日のフォーチュンラジオの
ずっと変わらず好きなものってテーマ
凄く素敵だったなあ🥺笑
一言でもコメント待ってます◎




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤











読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ

📺NDP TV📺

フォーチュンファミリーで日本や世界にエンタメと元気をお届けするべく出来た配信番組!

沢山のプラットフォームから色々な企画番組をお送りします📻⭐️

https://ndptv.jp/

ファミリー総出演のカラオケ大会やエリア研究生の冠番組も乞うご期待!令和の時代を創る!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🧎‍♀️床の間正座娘🧎‍♀️
🐎ソーユートコあるよね?🐎
🐆だってだってだって🐆
👴髪の救済👴
🚄Maxとき315号🚄
💓アザトカワイイ💓



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭




⭐オンラインBMSHOP⭐
オンラインBM SHOPにてエリア研究生グッズ続々発売中!!!!
デザインも色合いも可愛いので是非ゲットしてください!✨
エリア研究生のグッズも続々増えています!
これからも増やせるように皆もチェックよろしくね!!!


⚾️舞台情報⚾️
2021年2月17日~23日まで上演される
青春舞台『1518! イチゴーイチハチ』
アンサンブルとして出演します⭐
外の舞台に出させていただくチャンスを
しっかり掴み取れるように頑張ります🎌
最高のアンサンブル目指すぞ!!!