みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物は
パン🍞




(笑)









ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です














昨日のブログにも、いいねコメントありがとうございました!!


うれしいです^^








今日も
コメントしてくれたらうれしいです!!🤎

















今日の
たいちとりょうがのフォーチュンラジオ


聴いてました!









リモートの落ち着いた雰囲気がなんかいい感じでした!








あとふつうに

2人の初めて聞く話とかもあって





素で


えっそうなんだ😳


って感じでした(笑)











ずっといるのに

2人の苦手な食べ物とかも知らなかったー!




🍇🎃












あと一瞬ぼくの名前も出てきたのでびっくりしたり!











メッセージを


送ろっかなぁと思いつつ





でも他のメンバーも送ってて
渋滞して
みなさんからのメッセージが読めなくなったらやだなー


みたいな感じで送らなかったんですが






やっぱ送ればよかった!!(笑)










なぜか
ラジオメッセージで空気を読んでしまいました
m(._.)m















そして


20:00からは
なんでもグランプリカラオケ得点王決定戦
の予選Bです!



るいと中条!






MCにはまかは!









どうだったんだろう!







あとで
LINEで聞きたいと思います!






いい結果ですように!












るいと中条の2人ってなんかふしぎ、、(笑)















今日のパン🍞
三角チョコパイ 白



さっそく食べました!!

今年は何個食べれるかな!!














あと

昨日のゆうがのブログに載ってた写真、、、(笑)







あれは
隣でゆうがが寝てたので


同じポーズをして
自撮りしましたっ!


(笑)













誰かが撮ったって書いてあったけど








ぼくです!!


(笑)











ドッキリ大成功!!











ひろ