みなさん

こんにちわ手手




好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です













昨日のブログにも いいねコメントありがとうございました!







みなさんからの温かい言葉すごいうれしかったです、、、!!




そして
早くまた会える日が来ますように!!
















東京研究生のしゃちほこチャレンジ
見てくれましたかーーー??



https://twitter.com/boymen_area/status/1315582356305059841?s=21

 

 



なんかできちゃいました!


(笑)









これもアクロバットに入りますか?










もし
これがアクロバットに入るのなら




ぼくはアクロバットできるようになりたいな。と思っていたので




これが第一歩になりました!










まさか
しゃちほこチャレンジが

自分にとっての大事な一歩になるとは思いませんでした









みなさんも

しゃちほこチャレンジやってみてください🏯







きっと何かが見つかるかもしれません!!!!

















今日のパン🍞
生フィナンシェ




たしかに生って感じでした!!














東京に帰ってきて

やっぱり
ほんとに楽しい2日間だったなと思いました、、、!!💧





早くまたみんなで何かしたいよー!!










でも
ブログとかSNSもあるし

今日からも一緒楽しく過ごしていこー🔫













あ、BMKさんの個人インスタできましたよね!!



実はその発表があった
土曜日のBMKさんのライブ配信を見学させていただいたのですが

すごく驚いた、、、!





憧れます!












ひろ