みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です














昨日のブログにも いいねコメントありがとうございました!







今日もコメントしてくれたらうれしいです!















今日は
ボイメン東京研究生ライブ1日目でした!!








もう1日目終わっちゃいました!!








見てくれたみなさんもありがとうございます!!!!





無料パート遊びにきてくれたみなさんもありがとう!








MCのときに
みんなからのコメント読むの好きです!














今日は、、、けんカメラでした📸

あとでアーカイブ見たら



けんめっちゃズームとかしてて

こんな風に撮ってたん???ってなった(笑)












明日も
東京研究生ライブがあります!!!🎤



東京研究生ライブが
次はいつになるかわからないので!





見にきてほしいです!




🥺











明日もきっとあっという間に終わってしまうと思うので

しっかり楽しまなきゃね🔥













告知🔥

青春舞台「1518! イチゴーイチハチ!」
2021年2月17日(水)~2月23日(火祝)


宇賀神 翔 役で出演させていただきます!








今日のパン🍞
もちもちとしたブレッド
はちみつチーズ🍯





朝、半分食べ

ライブ終わった後、半分食べました!












しゃちほこチャレンジ練習しなきゃ💧













ではまた明日!!!!!










ひろ