こんばんは!
國村諒河です!☺︎


昨日観たいドラマがあって
終わってからテレビつけといたら
『だから私はメイクする』がやってて
そちらも面白くて観続けて…!!

そしたら次回予告にボイメンさんが😳😳
本田さん推しの方というストーリーを
来週はやるみたいでめちゃ楽しみ👀✨
先輩方凄いやっっ!!
僕もいつかドラマデビューできるように
頑張りたいなって思った昨夜でした👍



今日も東京ちゃんレッスン🗼
明後日から始まる二日間のライブに向けて
最終猛特訓!!!
この期間みんなと頑張ってきたことを
しっかり発揮できる2日間にするために
今日もいい汗かきました👍💦


ライブが決まってからMCで
どんな想い伝えたいかなって考えてて!
今1番は僕達の決意を伝えたいのと
観てくれてる皆さんと楽しみたい!って
気持ちが大きいです🔥🔥


最高の二日間にするので
ぜひ!みてください!!!👀
初の6人のパフォーマンス頑張る🎌
画面の前でペンライト振ってね😌💙💛
楽しみだぁぁぁ!!!
夕方頃國村ツイートしたので
ふぁぼりつ拡散お願いします🙇‍♂️✨
1人でも多くの人に配信見て欲しい👀
はじめの方は無料なのでお友達等にも
声かけお願いします🙇‍♂️届けーー!!!




昨日もいいねコメントありがとうございます
昨日の服もおにゅー🥺👍可愛いっしょ🥺
秋服って割と好きなのに
なんか最近寒すぎてすぐ冬服になりそう😇
ライブも喜んでくれてありがとう!!
最高の日にするからね!!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『ネイルしてる?💅』です!
意外と爪ってみちゃう👀✨
ネイルしてなくても爪綺麗な人良き◎
2年前くらいに買った
爪磨きどこいったの???🥺
今凄い爪磨きしたい気分🥺




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
昨日のカラオケ大会みてるだけで
緊張した🥺🥺🥺
歌う時めちゃめちゃ緊張しそう💦
みんな応援してね!!!🎌
来週はるいと中条!ふぁいてぃん!








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ

📺NDP TV📺

フォーチュンファミリーで日本や世界にエンタメと元気をお届けするべく出来た配信番組!

沢山のプラットフォームから色々な企画番組をお送りします📻⭐️

https://ndptv.jp/

ファミリー総出演のカラオケ大会やエリア研究生の冠番組も乞うご期待!令和の時代を創る!



✅要チェック✅
9月28日発売の『季刊ボイメン祭』VOL.3
にキラキラ★選抜隊のグラビアインタビュー
&ボイメンエリア研究生名鑑が掲載!✨
ありがたいことに僕達エリア研究生も
載せてくださっています!!!


✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🧎‍♀️床の間正座娘🧎‍♀️
🐎ソーユートコあるよね?🐎
🐆だってだってだって🐆



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭




⭐新グッズ⭐
オンラインBM SHOPにてエリア研究生グッズ続々発売中!!!!
デザインも色合いも可愛いので是非ゲットしてください!⭐️