こんばんは!
國村諒河です!☺︎


ダイエットしてても中々減らなかった体重が
週末2日間のライブで一気に減った!😆✨
やっぱ歌って踊るライブって
思ってる以上に消費してるんですね🔥
皆も配信の時は一緒に踊っちゃお🥺🤝
楽しそうすぎる笑笑




今日は東京ちゃんレッスン🗼
先週末エリアちゃんと会ってて
帰ってきて東京ちゃんに会うと
実家に帰ってきた感じになりますね😌笑
我が子達よ😌ってなる。笑


細かいところまで追求しようとすると
時間があっという間で足りない😇😇
スキルアップには時間が必要ですね😌
早く阿吽の呼吸を皆でできるくらい
チームワーク深めたい🥺👍
らぶちゃんに会えた🥺




昨日もいいねコメントありがとうございます
TikTokあざとかわいく出来てたみたいで
良かったです!!!◎
そして沢山の反響を一緒に喜んでくれる
みんなが居ることすっごく僕幸せ!😖👍
PRコメントもありがとう😌🤝
TikTokの方も全部読んでるよ〜!!!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『今行きたいところは?』です!
國村は静岡!!!
静岡マルイさんでライブして浴衣着て
ハンバーグ食べて抹茶食べたい🥺
絶対また行けますように!!!
まだリベンジ諦めてない!!🔥笑
浴衣チャンスも諦めてない!笑




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏





P.S.
14日のりょがたいちフォーチュンラジオ
お便りたくさん待ってます◎
2人ラジオも初めてだしリモートも初めてで
どきどきしてるんだが😳😳
皆のお便りたくさん読みたいな〜!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ

📺NDP TV📺

フォーチュンファミリーで日本や世界にエンタメと元気をお届けするべく出来た配信番組!

沢山のプラットフォームから色々な企画番組をお送りします📻⭐️

https://ndptv.jp/

ファミリー総出演のカラオケ大会やエリア研究生の冠番組も乞うご期待!令和の時代を創る!



✅要チェック✅
9月28日発売の『季刊ボイメン祭』VOL.3
にキラキラ★選抜隊のグラビアインタビュー
&ボイメンエリア研究生名鑑が掲載!✨
ありがたいことに僕達エリア研究生も
載せてくださっています!!!


✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🧎‍♀️床の間正座娘🧎‍♀️
🐎ソーユートコあるよね?🐎
🐆だってだってだって🐆



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭




⭐新グッズ⭐
オンラインBM SHOPにてエリア研究生グッズ続々発売中!!!!
デザインも色合いも可愛いので是非ゲットしてください!⭐️