よいしょーーー!!!







最近の天気と気候が最高すぎる!!

自転車に乗ってて

風がめっちゃ気持ちいいです!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょー!





第162話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!




おしらせ!!!!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

東京研究生のお蔵出し動画
『愛してるよゲーム』!!
エリア☆モバイルにて公開されました!
今回も前回に引き続きりょうがくんの
編集です!!
まだ観ていない方は要チェックです!


キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!
 

BOYS AND MEN SHOP ONLINEオープン!
開店しました!
15日までスマホリングの予約も販売中です!
ぜひ一度オンラインのBM SHOPを
みてみてください!



LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!




昨日のゆーがのブログに

かいてあったんですけど

彼最近将棋にハマっているらしいです!


僕も小学生のときに

毎日のように将棋をしてて、

放課後にプロの方が

小学校に来てくれる曜日があって

その日がめっちゃ楽しみだった!!


だから

公式の6級も持ってる!!

(6級はそんなにすごくない。笑

平成25の5月に取得してた!

めっちゃ懐かしい!!


今将棋の勉強したら

何級とれるかな?!



中学生になってから

めっきり将棋する機会が減って

最近はほとんどできてない。

携帯のアプリもいいけど

木でできた駒にも触れたいなー!


こんなようなこと

いつかのブログでもかいてた気がするけど。





今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日のパソコン


今日の情報の授業では


Excelの中の


IF関数というのを習いました!


数学みたいなことと絡んできて


めっちゃおもしろいです!!



ほんとに便利な世の中だなーって


思います!






今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーうちわーーーー!!!





ボイメン東京研究生
🍙せつらくけん🍙