やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!







本日、
発表がありましたが


久門大起くんがエリア研究生を脱退することになりました。






正直
寂しい思いや
まだ一緒にやりたい気持ちはありましたが


直接、大起くんの口から思いを聞いて
素直に送り出した方がいいと思いました。


なので、
僕は大起くんのこれからを応援したいと思います!!






短い間でしたが、
大起くんから教わったことはたくさんあります!!!


あまり言葉で何かを伝えることはしない人でしたが、


大起くんの姿をみてたくさんのことを学びました目目


まさに背中で語ってくれる先輩でしたニコニコ





大起くんのパフォーマンスは
とにかく勢いがあって、
思わず目がいってしまいます。

本人に言ったことはないけど、
いいと思ったところはこっそり真似させてもらってます笑


大起くんの喋りは
とっても面白くて
周りを笑顔にしてくれます。

2人でLINELIVEをやった時も
大起くんのトークに助けられたし、勉強になりました!!


大起くんの人柄は
みんなに好かれる人柄で、
でも、考え方だったりさりげない行動に大人な一面を感じることがありました。

僕だけ上手く踊れなくて追い詰められてた時、
大起くんのふとした発言に助けられたこともありました。
自分もそういう時にメンバーを支えてあげられるようにならないとなと思いました。





他にも
たくさん色々なところで学んだことがあります。


それらを忘れずに受け継いで
いつかまた大起くんに会ったとき
成長した姿を見せられるように
これからも頑張ります。















星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


ちょっと怖い!
と撮ってる時に思ってました!

テーマは
ハイフライフローです!

おばけになったよ!
驚愕フェイス!!

あっあっあっかもん!!
ちぇけら!!!

楽しく踊ったよ!
ちもちも!!

 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

こちらぜひお買い求めください音譜










ここまで
色々と語ってきましたが、、


僕の目指す目標や
取り組みは変わりませんので、
これからも応援していただければと思います!!


僕も
負けじとNGなしで
どんどんチャレンジするからねメラメラメラメラメラメラ




改めて
大起くん!
ありがとうございました!!





明日からも
頑張っていき大起ビックリマークビックリマーク





P.S



今日は

大阪研究生岡大和くんの誕生日〜クラッカークラッカー


いつも優しくてほんわかしてる大和くん。

最近は名古屋に行けてないから全く会えてないあせるあせる


誕生日配信も楽しみにしてます〜

みんなでお祝いしよ!!







以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


最後にわさび食べさせたかったなあ笑