やっほ!




ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






今日の
結神とりょうがくんの配信みた〜??


僕はしっかりリアルタイムで見ました!!


ジェネレーションギャップはそこまで感じなかったけど、やってたゲームとかは全然違った!


世代の違いよりも
行ってた学校だったり
仲良かった友達とかでも全然学生時代でやってること違う気がしたチョキチョキ


僕は小学生の時は
ひたすらDSをやってましたウインク


あと、虫取りUMAくん





明日はるいくんと永遠でOMP!!


こちらも要チェック目
ところでOMPってなに?オノマトペ?笑




みんなでお祝いしましょ〜!!







配信、おつかれさまです〜











星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


ドキドキ公式LINEドキドキ

エリア研究生のLINEアカウント!

追加してね〜


踊りました!
みんなも踊ろう!

おばけになったよ!
驚愕フェイス!!

あっあっあっかもん!!
ちぇけら!!!

楽しく踊ったよ!
ちもちも!!

 "エリア研究生名鑑"も

載せていただきました!

9月28日発売!

こちらぜひお買い求めください音譜










そして!
10月1日より配信チャンネル『NDP TV』が開設されます〜音譜音譜


13時より記者発表、
19時からは特番もやるそうなので是非みてくださいDASH!DASH!





配信チャンネル!!
時代にあってるし、どんな企画をやるのか楽しみですねクラッカー


僕も早く出れるようにがんばりますアップアップ





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!


結神もおつかれさま!