よいしょーーー!!!







本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょー!


(たまにあるせきくんの自撮り講座!
(上の空白をなくして傾けるそうです!
(まだまだ勉強がたりない!



第153話への

いいね コメント

ありがとうございました!!

足長いね!コメントがあって

今まで短いと思ってたから

ちょっとだけ自信を持てました!笑

じょーさん(中条さん)が長すぎるだけか!





おしらせ!!!!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

東京研究生のお蔵出し動画
『愛してるよゲーム』!!
エリア☆モバイルにて公開されました!
今回も前回に引き続きりょうがくんの
編集です!!
まだ観ていない方は要チェックです!


キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!




LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!


10月1日 配信チャンネル
「NDP TV」開設!
10月1日の
13時からは記者発表の様子を!
その開設を記念して
19時からは150分無料生配信も!
どちらも、お見逃しなく!!



そして明日のライブライブの予定!!

りょうがくんゆーが

『ジェネレーションキャップトーク!』


9月ラストの東京研究生のラインライブです!

お昼の12時からの30分間!

りょうがくん、ゆーが

どっちよりの世代なのか

一緒に楽しみましょう!






今日は

漢文を勉強してました!

小学生の頃から漢字は好きで

小学2、3年生のころの

誕生日プレゼントに

漢和辞典をたのんでました。

変わった子だったなぁー

たぶん。



漢文は英語と比べて

ルールとかは少ないから

覚えちゃえばすぐに読めるようになる!!


孔子さんは

2千年以上前の人だけど

共感できる言葉をたくさん残してて

未来に自分の言葉を残せる人!

ってすごい!!

ぼくも未来に語り継がれる

偉業を残したいな!!!





漢字は好きだけど

中国語より韓国語を勉強したいなぁー

って思ってます!

韓国ドラマとか映画が

もっと楽しめるようになると思う!!





今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日のラインライブ


るいくんといおりくんの


ラインライブがありましたね!


「名古屋と福岡の距離763キロメートル」


地元クイズと絵しりとりおもしろかったです!


今日の配信でぼくも頭良くなった!!


https://live.line.me/channels/5388012/upcoming/14938794


アーカイブもあるので


観られなかった方もぜひ観てみてください!








今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーぎょうざーーーー!!!




   ボイメン東京研究生🍙せつらくけん