こんばんは!
國村諒河です!☺︎


10月にNDP TVという配信チャンネルを
開設することになりました🎉🎉
10月1日にはなんと150分の開設記念特番
も無料で生配信されます!!!
エリア研究生も出演予定ですので
是非チェックしてください!!!!👀
エリア研究生もエンタメをNDP TVを
通してもたくさん発信できるように
一回一回全力で挑みます🎌観てね👀✨




國村毎日朝起きたらすぐ今日の占い結果を
確認するんだけど、そのラッキーフード
みたいのが今日もつ煮込みだったのよ!!
それでお母さんに今日の夜ご飯何〜?って
聞いたら…


『もつ煮込み』
ちょっと待ってw w w w w
そんなドンピシャでもつ煮込みくる?w
もつ煮込み年に何回かしか食べんよ?w
ってもはや笑ってしまった笑笑
もつ煮込みに運命感じる日が来るとは
思ってもみなかったです😇😇


因みにお正月の初詣でもつ煮込みあったら
買っちゃうし寒い時のもつ煮込みは最強🥺
運命は感じたことなかったけど
ずっと好きなんだ🥺🥺🥺
酢もつも美味いよな🥺🥺もつ愛ぶろぐ🥺
(ぴえんの乱用)
ラッキーフード食べるし
なんかいいこと起きるといいな⭐




昨日もいいねコメントありがとうございます
12月には東京研究生結成から3年に
なるからもっと頑張って盛り上げたい!🔥
これからもよろしくね⭐
好きな給食もわかりみ深いの多かった😖
明日も沢山懐かしトークしよーね!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『今日の夜ご飯は?』です!
唐揚げの人1人はいると予想🙂🙂
明日は遂にゆがりょがのLINELIVE!!
お昼の12.00からです⏰
懐かしトークで皆と沢山お話したい!!
ぜっっひみてください!!!!!
周りの方にもぜひ拡散お願いします🙇‍♂️⭐️
ほんとに誰でも大歓迎です◎
12.00に待ち合わせね??🥺👍



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏





🛍.。o
BM SHOPにて
エリア研究生ラッキーバック
(サイン入りチェキも入ってます🤭)
そして東京イベントで販売していた
生写真の國村諒河セットも発売中!!⭐
是非GETしてください!!!



読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!


✅要チェック✅
9月28日発売の『季刊ボイメン祭』VOL.3
にキラキラ★選抜隊のグラビアインタビュー
&ボイメンエリア研究生名鑑が掲載!✨
ありがたいことに僕達エリア研究生も
載せてくださっています!!!
アンケート書き書きしたよ🖋✨



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🧎‍♀️床の間正座娘🧎‍♀️
🐎ソーユートコあるよね?🐎
🐆だってだってだって🐆



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭




⭐新グッズ⭐
エコバックとビニールマルチポーチが
BM SHOP・ECサイトにて発売中!!!!
エリア研究生のデザインも色合いも
可愛いので是非ゲットしてください!⭐️