よいしょーーー!!!



(左ぼく、右ゆーが



 
肌絶賛回復中なので

もう少しお待ち下さい!!!

元の肌もどってこーい!!

すごい長い戦いになってて

なかなか手強いです。





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!





よいしょー!


(左ぼく、右せきくん





第146話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

お久しぶりのコメントも

いつもコメントしてくださる方も

全部届いてます!!!

昨日のがおーポーズ

ぼくもお気に入りです!







おしらせ!!!!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

東京研究生のお蔵出し動画
『愛してるよゲーム』!!
エリア☆モバイルにて公開されました!
今回も前回に引き続きりょうがくんの
編集です!!
まだ観ていない方は要チェックです!


キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!




LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!





昨日の僕のブログで

急にインド🇮🇳の絵がでてきたじゃないですか?

あれは

最近、地理の授業で

南アジアを勉強していたからなんです!

そこで

南アジアの代表的な3つの川の

おもしろい覚え方を教えてもらったので

みなさんに伝授しておきます!!笑


まずは名前から

インダス川

ガンジス川

ブラマプトラ川

の3つです!


覚え方は

川の形がそれぞれの川の名前の最初の文字の

1画目の形に近い!!

ってこと!

文章だけだとわかりにくいと思うので

下にある絵もみていってください!!





あと余談なんですけど

南アジアって

ダージリンやアッサムなどの

紅茶の産地としても有名で

それぞれ

ダージリンやアッサムという地名があって

そこから紅茶の名前になったそうです!!

お茶の葉っぱって高温多湿な環境で育ちやすくて

それが南アジア周辺だったのかもしれないですね!!





ぼくは名前を聞いたことがあるだけで

飲んだことがないから

どんな味がするんだろう???

って思います!!!





今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の納豆


久しぶりに納豆食べました!!


おいしかったー!!



納豆って結構好き嫌い分かれる食べ物の


イメージがあるんですけど


実際のところは


どうなんですかね?!




ちなみに今日はネギ入りでした!!






今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーかわーーーー!!!!

(インダス川、ガンジス川、ブラマプトラ川

(赤線が川の流れです!





せつらくけん🍙