こんばんは!
國村諒河です!☺︎


最近はよく夜ご飯を作ってるのですが
昨日は青椒肉絲も作れたし
今日は鶏肉のさっぱり煮作るし
作ったことない料理に挑戦してて
もはや花嫁修行みたいになってます👰
誰か食べない???😇




昨日ブログ上がってちょっとして
TikTokもアップしましたよ〜!!✨
もう既に7600回再生の900いいね👍
わぁお!嬉しい!!!
この調子でぐんぐん伸びろ〜!!


今回は初のゲーム髪の救済に挑戦🦱
ダンスで培ったアイソレーションと
安定の粘り強さで頑張りました😇🎌
あんな感じでゲームでも本気になって
喋ったりしちゃいます😌😌笑


あの動画で少しでもクスッと笑って
幸せ感じてもらえてたら嬉しいです😌
ぜひいいねコメント拡散もお願いします!
皆の反応の通知来るたびに髪ない國村が
サムネなの🙂wwww
因みに最後の動きは何も考えず
喜びを表現しようとしたら
あの動きになっちゃったの😇
いや手のクセとドヤ顔やめてもろて😌




昨日もいいねコメントありがとうございます
レジ打ちってやっぱ憧れるやんな⁉︎⁉︎
(唐突の関西弁)
関西弁にも憧れるんよ🙃(凄まじい話の脱線)
子供が職業体験できる施設があるけど
國村行ったことないから
21歳体験させてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『最近作った料理は?』です!
國村料理できる人尊敬🥺⭐️
料理出来るアピールして!スタート!!笑
コメントもっと増やしたい!!!
ブログもしっかり盛り上げたい!!!
一言でもいいのでコメントお願いします!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤












読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!


✅要チェック✅
9月28日発売の『季刊ボイメン祭』VOL.3
にキラキラ★選抜隊のグラビアインタビュー
&ボイメンエリア研究生名鑑が掲載!✨
ありがたいことに僕達エリア研究生も
載せてくださっています!!!
アンケート書き書きしたよ🖋✨



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🧎‍♀️床の間正座娘🧎‍♀️
🐎ソーユートコあるよね?🐎
🐆だってだってだって🐆



✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭




⭐新グッズ⭐
エコバックが
BM SHOP・ECサイトにて発売中!!!!
エリア研究生のデザインも色合いも
可愛いので是非ゲットしてください!⭐️