みなさん

こんにちは手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です










昨日のブログにもコメントありがとうございました!!










みんな




コメントでing形使ってくれてて

じわりました!爆笑














みんなおもしろいね!!爆笑













今日もコメントしてくれたらうれしいです!!🌻
















今日は
たいきせきのLINE LIVEでしたねー!










みなさん見た?













ぼくも見てたんだけど









めっっっっちゃおもしろかった!!!(笑)














見てる人も
コメントのとこで参加できるようになってて







たいき vs せき vs みなさん



みたいな感じで

めっちゃ楽しそうだった!!!













昨日、予行練習したっていうのも

ちゃんと東京研究生のグループLINEでやったんです(笑)










たいきせきお疲れー!








さぁ
9月の東京研究生のLINE LIVE




残りは






9日(水):東京研究生 國村・中条
16日(水):東京研究生 久門・関
23日(水):東京研究生
27日(日):東京研究生









23日と27日だ



覚えといてね!










ぼくの回も楽しみにしててください〜















今日のパン🍞
左の塩パン




塩パンって時間経っててもおいしい❕🧂










※右のパンにはまだ触れないでください
















昨日書いたあとに思ったんですが












玉ねぎ が現在進行形になると












オニオンリング



になるね、、、?






🧅








みんなもそう思う?









ひろ