みなさん

こんにちわ手手





好きな食べ物はパン🍞

ボイメン東京研究生


高垣博之(たかがきひろゆき)です










昨日のブログにも



いいねコメントありがとうございました!!🔮










今日もコメント待ってます!!!





今日は東京研究生稽古でした!













アクロバット的な動きを




メンバーに支えてもらいながらやったけど

今日はできませんでした!















明日は

東京研究生たいきと関のLINE LIVE!!!!











なりきり王選手権〜Acting 研究生〜













Actor が役者なので



Acting は演じるってことですね










ing形とか使っててかっこいいね!










 

今日は明日の予行練習もみんなでしたんです!!!

(笑)






演技力が試されるんですけど




見てる側もめっちゃ楽しいので!!




時間空いてる方は
ぜひ見てみてください!!!☄️














今日のパン🍞
みかんわらび








これめっちゃうまかったです!!!



ヒット商品!!








わらびもちがすごくわらびもち




















中学生の

英語の授業で現在進行形はingって習ってから









中学生って覚えた言葉すぐ使いたくなるから









日常会話でもing使ってたりしてたな、、、(笑)












歩くことを









歩きing(あるきング)










とか言ったりしてたな















今は







ブログを書きing(かきング)














みんなはいま何ing?




🙃










ひろ