よいしょーーー!!!






耳らへんを

蚊にさされて

めっちゃかゆい!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!




よいしょー!




第142話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

昨日のドリアみたいな感じで

カツカレーもおいしそう!!

実はまだ食べたことない!!

カレー➕カツ!!






おしらせ!!!!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!


東京研究生のお蔵出し動画
『愛してるよゲーム』!!
エリア☆モバイルにて公開されました!
今回も前回に引き続きりょうがくんの
編集です!!
まだ観ていない方は要チェックです!


キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!




LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!






昨日はダンスレッスンがありました!!

トレーニングからリズム練習と

アクロバットの練習もしました!!

筋トレをしていて

腕が1番キツかったから

腕を鍛えないとな!

って思いました!!!

難しい体の動きもやったので

次のダンスレッスンまでに

できるようにしたい!!



今日、

体育の授業前の

更衣室で着替えているときに

友達にカラダ厚くなったね!!

って言われて嬉しかった!!!

ちょっとは筋トレの成果でてるかも?!






今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日のひも


昨日のダンスレッスンが始まる前に


せきくんが何でかわからないけど


ぼくの手首にひもをつけてくれた!


今日のブログの最初の写真の手首につけてるやつ!!




前までは


手首になにつけてるんだろうなー


って思ってたけど


つけてみたらなんかいいですね!


ちなみに右手より左手につける方が


よかった!!







今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーきんめだるーーーー!!!



       🍙せつらくけん🍙