よいしょーーー!!!





英語が聞こえるように

なりたい!!

やっぱり日本語は

自分の記憶がないときから

ずっと聞いていたから

何不自由なく聞こえるのかな?




本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!


よいしょー!






第141話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!
ベルギーの国旗は🇧🇪

ドイツの国旗は🇩🇪

色合いとかも似てる!






おしらせ!!!!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!


東京研究生のお蔵出し動画
『愛してるよゲーム』!!
エリア☆モバイルにて昨日公開されました!
今回も前回に引き続きりょうがくんの
編集です!!
みなさん観てくれましたか?
今回のMVPはたいきくんですね!笑
最高だった!!
まだ観ていない方は要チェックです!


キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!




LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!



9月16日の水曜日!

たいきくんとせきくんのコンビです!!

https://bak.boysandmen.jp/contents/361722

東京研究生2回目の配信決定!!

「なりきり王選手権〜Acting 研究生〜」

明後日の20時から!!





ドリアを食べててふと思ったんですけど


ドリアって


グラタンとご飯を合わせた


最強の食べ物だと思ったんです!


おいしいもの同士のたし算なら


おいしいものしか生まれないと思う!!!






今日はこの後


ダンスレッスンがあります!!


気持ちいいあせ


たくさんかいてくるぞぉー!!



って思って


準備体操がてら


最寄り駅まで本気で走ったら


めちゃくちゃあせかけた!!



涼しい電車の中で


これだけ暑がってる人は


ぼくだけだな!






今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日のパソコン


今日も


情報の授業がありました!


やっぱりパソコン楽しい!



情報の授業って


週に2時間あるのがいいところ!








今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーグラタン皿ーーーー!!!

(ギザギザがポイント!





ボイメン東京研究生

🍙せつらくけん🍙