よいしょーーー!!!


(カメラ見ないと角度わからないから
むずかしい、、、


 

暑い日が続いていて

夜寝る時も

セミの声が聞こえたりして

まだまだ夏なんだなー

って思ってます!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!




よいしょー!







第136話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

わたあめもわたがしも

どっち派の人もいました!

どちらにせよ

わた!




おしらせ!!!!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!




LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!



りょうがくんじょーさんペアの配信!!

明日9月9日の20時30分から30分間です!


ぜひ皆さんにみてもらいたいです!

よろしくお願いします!!


その前に

19時から20時に

ひろくんやまとくん

フォーチュンラジオがあるから



明日の夜は

エリア研究生ザンマイにしましょう!!!






昨日

たいきくんのブログで書いてあったんですけど

ちょうど体育でバスケしました!!

今日の体育で

バトミントンからバスケになりました!!


どんな競技が来ても

体育は大体苦手なんですけどね!笑

やる気と声でごまかしてます!





体育館暑すぎて

ゲームの前の

シュート練習のときから

汗かきまくりでしたー!



3ポイント決められる人って

かっこいいですよね!!

シュッッ!!

って決まる感じも見てても

気持ちいいし!!




体育終わった後の次の授業が

英語の小テストだったんですけど

暑すぎて

全然集中できなかったー!






今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日のラジオ


メディアスエフエムBeat Around834


サテライトFLASH


を聴いていたんですが


やっぱり先輩のラジオってすごい!



ハスキー2人さんは


(BMK佐藤さん松岡さんの非公式ユニット名)


リモートでも


かけ合いがしっかり成立してて


さすがでした!!







今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーのりーーーー!!!!





ボイメン東京研究生
🍙
設楽賢