よいしょーーーー!!!!







間違えて

顔にシャンプーつけちゃって

いそいで洗い流した!!

そして壁に左肩ぶつけた。


たぶん明日はいいことあるぞ!!




本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!




よいしょー!






第132話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

隆盛は

やっぱりたかもりって読みますよね!








おしらせ!!!!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!




LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!




さっそく

エリア研究生の公式LINEが

動いた様子です!!!


9月から

ぼくたちボイメンエリア研究生の

各グループの

LINELIVE

が始まります!!!

 
先ほど大阪研究生が

一発目のLINELIVEをしていました!

これからのこととかも話していたので

ぜひチェックよろしくお願いします!!!



僕自身LINELIVEは初めてだから

どんなものになっていくか

楽しみです!!!








今から全く関係ない話します!!


英単語で

indulge

というのがあって

意味は耽る


まず耽るってなんで読むの??


ふけるだそうです!

むずかし!!


耽るの意味は没頭する



よしっ

これで覚えた!!


indulge=没頭する




今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日のんまっ!


お母さんとお姉ちゃん曰く


ぼくが


『んまっ!』って


ご飯食べ終わって立ち上がったときに


言ってたらしい。


一口食べてからとかじゃなくて


なんで食べ終わったあと??


しかも結構大きい声だったらしい!


こわっ!





以上、無意識って怖いねの


コーナーでした!!!!笑








今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーねじーーーー!!!!





      🍙ボイメン東京研究生🍙