よいしょーーー!!!




朝玄関を開けたとたん

太陽の光が強すぎて

一回家の中にもどりたくなった!!

7時前から

太陽さんは元気です!!!

そしてぼくも元気!!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!




よいしょー!


(なんともいえない!




第131話への

いいね コメント

ありがとうございました!!

苦手だったプールも

今年の夏でちょっとは好きになれた!!

よかったー!!



おしらせ!!!!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!




LINE公式アカウント
LINE公式アカウントが開設されました!!
登録よろしくお願いします!!




隆盛

読み=りゅうせい

意味=勢いが盛んであること


らしいんですけど

ぱっと西郷隆盛が

最初に頭に思い浮かんじゃって

たかもりって読んだら

友達にツッコまれました。


ちなみに

教科書に出てきた文章は

インスタントラーメンの隆盛

でした。

いや、どんな文!?







そしてそして今日は金曜日!!

1週間お疲れ様でした!!!

頑張ったご褒美に

甘いものでも食べましょー!!

土曜日、日曜日も乗り越えて

来週への準備だ!!!







今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の将棋


ゆーがが


ミニ将棋なるものをやってて


面白そうだなって思った!!



そういえば最近は


将棋の駒に触れられる機会がない!!


小学生のときは


学校でも学童でも児童館でも


いろんな場所でできてたけど


今は全くなくなっちゃいました😭




最近は将棋指してないけど


まだできるかな??







今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーうしょうーーーー!!!!

(王将は玉将よりも偉い!





🍙せつらくけん🍙