よいしょーーー!!!


(笑ってる?




最近涼しい日が続いて

過ごしやすい!!

だけど

夏が終わっちゃうと思うと

さみしいですね!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!




第129話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

共通できることコメントや

笑っちゃうくらいおもしろいコメント

全部読みました!!




おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

東京研究生の『リズムゲーム選手権』
エリア研究生の公式ファンクラブにて
お蔵出し動画が公開されました!!

りょうがくんの編集にも注目!!

キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!



BM SHOP &CAFE 閉店について
9月28日をもって
BM SHOP &CAFEが閉店して
オンライン上でBM SHOPが開店します!
お店に行ってお買い物できるラストチャンスです!



久しぶりに

ボーカルレッスンがありました!!

この前の稽古から

使っているフェイスシールドが

大活躍しました!

歌い始めた瞬間

くもって前が全くみえなく

なっちゃってびっくりした!



そしてこれから

やるべきことも見つけることが

できました!!!

次のボイトレまでに

成果だせるように

コツコツしていこう!!




今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の雲


雨が突然降った後に


夕方、空を見たら


わたあめみたいな


きれいな雲があった!!







今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーのどーーーー!!!!





設楽賢(せつらくけん)🍙