こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日はボイトレでした〜!
ボイトレもちょっと久しぶりだったし
沢山学べて楽しかった〜!
まだまだ改善すべきところが
見つかるのでしっかり直せるように
自主練も頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑





一昨日たいきくんに誕プレ渡したら
それのレビュー動画が送られてきたんだけど
なんか一人で凄い盛り上がってて
こんだけテンション上がってくれると
プレゼントした甲斐がありますね😂笑


感想もさイェーーイとかが多くて
語彙力どこ行った?って画面の前で
笑いながらつっこんでた😂😂


だけど一つ言いたい…。
そのツッコミもしつつ返信したんだけどさ
そのあと既読無視するのやめて?😇
本当に動画送っただけで満足しないで😇
たいきくんとのメール
ボケるだけボケられること多め案件👮‍♂️笑
それがうちららしさでもあるか。笑





昨日もいいねコメントありがとうございます
カフェやショップでの思い出ありがとう☺️
皆から愛される空間で名残惜しいけど
28日までたくさん愛してくださいね!⭐️
國村の中でもたくさん思い出あるよ🥺
また最後の日にでも振り返るね🤝💙



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『今まで貰って嬉しかったものは?』です!
明日ユニット企画載せれたら載せますので
お楽しみに〜👍👍👍




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏







P.S.
TikTok2万人フォロワー達成⭐️
ほんとにありがとうございます!
もっともっと広がるように
僕も投稿頑張ります!!!
合わせてTwitterやアメブロもフォロワー
増やせるように頑張るぞ( ・ᴗ・ )⚐⚑











読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!


✅要チェック✅
9月28日発売の『季刊ボイメン祭』VOL.3
にキラキラ★選抜隊のグラビアインタビュー
&ボイメンエリア研究生名鑑が掲載!✨
ありがたいことに僕達エリア研究生も
載せてくださっています!!!
アンケート書き書きしたよ🖋✨



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🐎ソーユートコあるよね?🐎


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭




⭐新グッズ⭐
エコバックが
BM SHOP・ECサイトにて発売中!!!!
エリア研究生のデザインも色合いも
可愛いので是非ゲットしてください!⭐️