こんばんは!
國村諒河です!☺︎


BMKさんの究極の神頼みツアー
始まりましたね〜!!⭐️
國村神社とか行くの結構好きなので
タイトル聞いただけでワクワクしてます笑
BMKさん体調や安全に気をつけて
頑張ってください!!🎌
ツイートも夕方頃あがったので
よかったらみてください!
https://twitter.com/boymen_area/status/1300706664983658496?s=21

 

 







昨日お知らせもありましたが
9月28日にBM SHOP&CAFEが閉店します
オンライン上でOPENします!


なのでグッズはこれからもお届けできます!
だけどやっぱりBM SHOPやCAFEには
ちょっと思い返すだけでもたくさん
思い出があるのでやっぱ寂しいね😢


急な告知でも駆けつけてくれた皆
抽選会で当たった〜とか喜びあったり
お渡し会で笑いあったり
トークショーもさせてもらったり
一日店員も凄く良い思い出です!😌
その思い出は消えない!大切!!👍
9月28日までファイナルイベントも
開催しています!!!
よろしくお願いします!!!⭐️





昨日もいいねコメントありがとうございます
大会皆の聞くと色々あって楽しい😆
大会ってだけでもう緊張するけど笑
大会に出るだけが全てじゃないと思うし
ちゃんと打ち込めてたら素敵だと思う👍
何日か前に世界大会の動画みてたけど
未だにその振り覚えてて笑った😂
もう8年前とかだよ😂😂


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『BM SHOPやCAFEでの思い出は?』
です!
あの場所で色んな人と会えた気がするな〜!
ぜひ一言でも教えてください◎
エコバックもぜひGETしてください!
柄も色も可愛いよ〜!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏








読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!


✅要チェック✅
9月28日発売の『季刊ボイメン祭』VOL.3
にキラキラ★選抜隊のグラビアインタビュー
&ボイメンエリア研究生名鑑が掲載!✨
ありがたいことに僕達エリア研究生も
載せてくださっています!!!
アンケート書き書きしたよ🖋✨



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🐎ソーユートコあるよね?🐎


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭