こんばんは!
國村諒河です!☺︎


今日は大起くん・結神・けんの3人で
Twitterライブ配信でした⭐️
先週から東京は3回配信してここで
とりあえず全員1回ずつで1周したけど
組み合わせで色が出ていいね😌👍
これからも沢山お届けできるように
頑張るので、皆さんもみてくださいね🗼





昨日まで行われていて祭nine.さんが
応援団として盛り上げていた
にっぽんど真ん中祭りの最後の方に
以前國村がTikTokで踊った
#どまつりチャレンジの動画も
少し映っていたそうです🤭👍⭐️
嬉しいですね〜☺️


3日間に及ぶ配信でしたが
僕も空き時間にみていて
どまつり初めて触れたのですが
勢いとしなやかさと熱さとが入り混じる
パフォーマンスに胸高鳴りました🥁🔥
祭nine.さんも応援団お疲れ様でした✨


その本番1回に全部かけるっていう
想いって伝わるし素敵だな…🔥
心動かされるってこういうこと!
皆さんはなにか大会やチャレンジに
出たこととかありますか?😌
國村はダンスの大会もだけど
小学生の時クラスで大縄の大会に出た!
あの時の8の字飛びの速さ
今思うと速すぎて入れる自信ない笑





昨日もいいねコメントありがとうございます
TikTokありがとう〜⭐️
TikTokっておすすめで沢山の人に届くように
皆さんの力も必要なんです!
だから反応をくれるの凄く嬉しい☺️
フルーツもありがとう😌👍
國村梨のことだいぶ好きだなって気づいた
これって恋…??()



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『何かの大会とか出たことある?』です!
サッカー部県大会出場決定!とかの
朗報が入る瞬間の教室の感じ懐かしい🥺
あ、たいきくんにやっと誕プレ渡せた🎁
1ヶ月越しになってごめんよ!笑
ちゃんと7月の最初の方に買ってた🥺👍





それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️おやすみなさい🛏







P.S.
エコバック!!
今日からECサイトでも販売です✨
エメラルドグリーンのような色が可愛い😌







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!


✅要チェック✅
9月28日発売の『季刊ボイメン祭』VOL.3
にキラキラ★選抜隊のグラビアインタビュー
&ボイメンエリア研究生名鑑が掲載!✨
ありがたいことに僕達エリア研究生も
載せてくださっています!!!
アンケート書き書きしたよ🖋✨



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵
🐎ソーユートコあるよね?🐎


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭