よいしょーーーー!!!!






朝ごはんの前に

どうしてもおかしが食べたくなって

食べたんですけど

ご飯の前におかしを食べるのって

罪悪感がありました。






本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!




第126話への

いいね コメント

ありがとうございました!!

昨日の2枚目の写真

めっちゃほめられてうれしかったです!!!

よいしょー!


昨日と全く同じ写真だけど

うれしかったからのせておきます!笑




おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

東京研究生の『リズムゲーム選手権』
エリア研究生の公式ファンクラブにて
お蔵出し動画が公開されました!!

りょうがくんの編集にも注目!!

キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!


ボイメンエリア研究生の新グッズ
エコバッグが登場!!
31日からECサイトにてお買い求めできます!



きのうと今日の

2日間をかけて

アラジンのアニメと実写の

両方を観ました!!

一時期あの有名な歌で

友達とかが歌ったりしてて

アラジンの存在は知ってたけど

なかなか観るタイミングがなくて

今回お母さんのおすすめで

ついに観れました!!


ジーニーのキャラが強すぎて。

めっちゃ笑いました!

アニメの方は声優さんも豪華で

ストーリーもワクワクしました!!





今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日のお知らせ


明日


たいきくんゆーがぼく


ツイッターライブがあります!!!


19時頃からの予定です!!


コメントもじゃんじゃんまってます!!





今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーぽてとーーーー!!!

(もうちょっと本数ほしかったなー





🍙設楽(せつらく)🍙