よいしょーーーー!!!!


(2ヶ月前くらいの写真




最近、アイスを食べ忘れて

3日間くらい食べられてなかったけど

やっと今日食べられました!

やっぱり

暑いときのアイスは格別!!





本日もいらっしゃいませー!!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!


よいしょー!


(横がはねちゃう。
(2ヶ月でこのぐらいのびます。



第125話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!
情報の授業って

パソコン室でやるんですけど

パソコン室のイスが

くるくる回ってふかふかしてて

いいんですよね!!



おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

東京研究生の『リズムゲーム選手権』
エリア研究生の公式ファンクラブにて
お蔵出し動画が公開されました!!

りょうがくんの編集にも注目!!

キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!


ボイメンエリア研究生の新グッズ
エコバッグが登場!!
31日からECサイトにてお買い求めできます!




昨日の

ひろくんとじょーさん(←条さん←中条さん

のツイッターライブでも

話していたんですけど

TikTokのフォロワー数が

10000人突破しましたーー!!!!

(おめでとーーー


先ほど見てきたら

そろそろ12000人になりそうです!!

最近は海外の方にも見ていただけているみたいで

世界に広がっていることが実感できていて

うれしいです!!!

これからは

名前とか字幕とかも

英語にした方がいいのかなぁーって思ったりしてます!笑


中でも

じょーさんの人形になるみたいなやつが

バズってるんですけど

1枚目のオッケーでとるときの

ポーズがぼく的には面白いんですけど

どうなんでしょうか??!!



そしてそして

ぼくたちボイメンエリア研究生は

アメーバブログと公式ツイッターの方も

しているので

拡散、フォローよろしくお願いします!!!




今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の1日前


髪の毛がめっちゃめっちゃのびたんですけど


昨日


りょうがくんとかじょーさんに


かみ長いのも似合ってるって言われて


うれしかった!!!


だから


今度かみを切るときは


前髪ありのカットにしようかと


思ってます!!!






今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーキーボードとマウスーーー!!!

(キーボードのボタンが足りないーーー





🍙せつらくけん🍙