よいしょーーー!!!!



(自ら影つくっていくスタイル





自転車の空気がなくなってたから

空気入れました!!

坂が登りやすくなった!!!

一安心!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!





第123話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

オーディションについてのコメントも

ありがとうございました!!

ぼくがみなさんに出会えた日は

大切な日です!




おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!

東京研究生の『リズムゲーム選手権』
エリア研究生の公式ファンクラブにて
お蔵出し動画が公開されました!!

りょうがくんの編集にも注目!!

キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!




今日は

名古屋研究生の

永遠(とわ)のお誕生日!!!

おめでとう!!!


エリア研究生の新メンバーで

同期みたいな感じになってるけど

それ以前にベイビーズとして活動してたから

歴は長いんだよね!!


名古屋で初めてのチラシ配りのときに

場所とか配り方とか教えてくれたり

ぼくの知らないことたくさん教えてくれた!!



あと

一緒に宿題やったときに

シャーペン貸してくれてありがと!!

文房具マニアだから

たくさん種類持っててビックリした!




とわのブログって

自然の写真が多いから癒されるよね!

そういえば

川遊びとかしたことないな!


虫に強いのはうらやましいです。





今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の漢字


永という漢字は


永字八法と呼ばれていて


書道の基本が詰まっている漢字なのです!


バランスとるのも難しい!!!


書いてみたらわかると思う!







今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーー自転車の空気入れる所ーー!!


(伝わるかな?





ボイメン東京研究生
🍙設楽賢🍙