よいしょーーー!!!


(ちょっとつめ長いなー
  ↓と思って
(つめきりました。




自転車🚴‍♂️の

サビとキシミを取れるスプレーを使ったら

すごい快適な乗り心地になりました!

初めてスプレーやってみたけど

使い方も簡単だしよかった!!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょー!






第120話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

ひとつひとつ大切に読んでいます!





おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!


東京研究生の『リズムゲーム選手権』
エリア研究生の公式ファンクラブにて
お蔵出し動画が公開されました!!

りょうがくんの編集にも注目!!

キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
https://bak.boysandmen.jp/contents/336470
ボイメンエリア研究生の
『LOVE=すき』をテーマにした
アンケートも掲載されます!!





夏休み明け

初日の学校行ってきましたー!!


そういえば

夏休みに入る前に席替えのくじを引いていて

今日席替えしました!

壁と隣り合わせの席になったから

椅子にも壁にも寄り掛かれるようになって

なかなかいい席だと思う!!!





今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の味


クリームパンを久しぶりに食べた!!


パン屋さんの大きい一個じゃなくて


何個か入ってる方のクリームパン!!



おいしい!!






今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーかぎーーーー!!!!





ボイメン東京研究生
🍙設楽賢