よいしょーーーー!!!!


(肌荒れが完全にはなおってないけど
(ちょっとずつ元に戻ってきたかな

(髪のびたなー




昨日の夜も今日も

涼しくて寝やすかったし

過ごしやすかった!!!

雨のあとはいいね!!!





本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!




よいしょーー!!!


(笑いだす一歩手前みたいな表情。



第119話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

夢って起きたら忘れることが多いけど

今日の夢は鮮明に覚えてた!

うれしい!!



おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!


東京研究生の『リズムゲーム選手権』
エリア研究生の公式ファンクラブにて
お蔵出し動画が公開されました!!

りょうがくんの編集にも注目!!


キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!


9月28日発売の
『季刊 ボイメン祭』VOL.3
『LOVE=すき』をテーマにしたアンケートも掲載されます!!
僕の初雑誌掲載になります!





【朝6日記】

〔2週間くらいだけ復活!〕
朝6時に起きて勉強する!!

1〜15日目 ✊

16日目(最終日)✊


短い間でしたが

毎日6時に起きられました!!!

そして勉強もしっかりできた!!!

夏休みの間はとくに

生活習慣を崩さないために

この企画を復活させました!!


明日からは

また学校が始まるから

6時起きは継続しますが

朝6日記のおかげで

慣れたし、いけそうです!!



朝ってめっちゃ集中できるからいい!!!



ということで

ありがとうございました!!!




今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の明日


今日はサンデイ!


明日から学校や仕事や家事などなど


始まる方もいらっしゃるかもしれないけど


月曜日から気合を入れて


まずは1週間、


一緒に乗り越えましょう!!!



気持ち大事!!





今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーこっぷーーーー!!!

(毎日2ℓのお水生活で数ヶ月コップ使ってないなー
(ちなみにペットボトルには口つけない派です!




設楽賢🍙