こんばんは!
國村諒河です!☺︎


皆に公開する用じゃなくて
動画編集の練習でTikTokで
流行ってる歌詞動画みたいなのを
今日作ってたんだけど良い出来だったから
何人かのメンバーに送り付けたよね😌
まかはちゃんのも作ったんだけど
素材が可愛くて並べるだけで良い作品😌
動画編集好きだから作った動画
皆に見せられたらいいな😌✨





メンバーにメールする度
会いたみが増すので今日はメンバーとの
写真ブログにしよ☺️
りょがひろやまちでBM SHOPで
抽選会した時の写真📸
SHOPもエプロンも恋しい😖💙



一夜限りのユニットぐーすーぴーの3人
LIVEのゲームコーナーで作られた
3人ユニット覚えてる人いる?笑
やまちかゆーやどっちか忘れたけど
どっちかが新人で抜擢センターって
いうのは覚えてる😌(設定細かい)



これはイベント終わりのお台場写真📸
Jリーガーとその妻で
結婚記念日のディナー(っていう設定)




東京新メンバー4人との写真📸
こうみるとこの短い期間でも
皆結構変わったな〜!!
最近関ブームがきてて仲良しちゃん笑



という感じでちょいと懐かし写真を
カメラロールバーーーってやって
4枚止めて出してみました📸⭐️笑
どれもちゃんと思い出せるくらいには
好きな思い出写真☺️愛だわ。
写真と振り返りブログも
色々思い出せて楽しいな〜😌
皆は覚えてる写真あった?☺️
知らないって人もこれを機に
知ってくれたら嬉しいね☺️☺️☺️⭐️






昨日もいいねコメントありがとうございます
TikTokまたたくさんみてね👀✨
褒め褒め企画も楽しんでもらえて良かったし
褒めると僕も凄く幸せな気分になれたから
WinWinだね✌️
これからも企画力を武器にできるくらい
色々な幸せ企画考えてこ〜☺️☺️
皆で楽しもうね!それが國村ブログ😌


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『國村と貴方のエピソードや
思い出は?』です!
え!これ気になる!
どんなこと覚えてくれてるんだろう☺️
ぜひぜひ皆コメントで教えてください!
むらびとさんはもちろん!他推しさんも
こんなこと覚えてる!とか教えてね👂




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠
💜Route246💜
🇯🇵ニッポンノD・N・A!🇯🇵


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭