こんばんは!
國村諒河です!☺︎


本日新作TikTokアップしました⭐️
BEYOOOOONDSさんの
『ニッポンノD・N・A!』
を踴ってみました⭐️
元気な曲で踊ってても楽しい曲😌
ぜひいいねコメント拡散お願いします!
感想もどしどし待ってますよ🤭✉️






今日で900回記念企画
褒め褒め回答ラストです!!
ラストも元気いきましょ!START!



毎日お顔のマッサージ頑張ってます🎌
『小さなことからコツコツと😭✨偉い!
自分のビジュが上がると
テンションも上がるからね!
しっかり老廃物は耳の辺りの出口まで
流してあげてね😌👍』



ダイエットを頑張ってます!
『ダイエットって己との戦いすぎるよね…。
國村もダイエットとは常に向き合ってる😔
でも美味しいもの好きなんだもん…笑
ストレスにならない程度に健康的に
落とせたら最高だよね😌
目標を決めると実行しやすいかも!
己との戦い偉い!』



仕事で年上に指示する役割を頑張ってます!
年上の人に指示するの大変だったり
気遣うのよくわかる😔
でもきっとそういう役割の人って
人より強くなれる気がする!
指示したからって何か言われても
頑張ってることに変わりないので
変に気負いすぎず自分らしく頑張ってね!
偉い!!!!』




最後に自分のことも褒めてあげて!
という言葉も頂きました😭
何これ素敵すぎて全國村諒河が泣いた😭✨
(いや1人やん)
ありがとうその言葉だけでも嬉しいよ☺️
頑張っても難しいことだってあるけど
頑張らないと何も始まらないと思うんだ!
ただその頑張りを皆がちゃんと
褒めてくれるから頑張り続けられる👍
ありがとう!!!



ということで全て回答終了です🎉
最後までお付き合いありがとう☺️
ほとんど答えてるので見落としてないか
ちゃんと前のブログとかも見てね👀✨
この企画をやって皆の頑張ってる事を
知れて、褒め褒めできてなんか幸せ空間
って感じで幸せでした(語彙力)
皆の協力で素敵な企画になりました✨
改めてこれからも國村ブログを
よろしくお願いします!らぶ!!😌






昨日もいいねコメントありがとうございます
映画観てくれたかな〜?😌
鬼アツコラボも教えてくれてありがとう!
コラボってだけで胸熱よね😌😌
コラボ商品とかたまらんもん😌😌


TikTokのいいね数も一緒に喜んでくれて
なんかそういうむらびとさんと國村の絆が
僕はとっても大好き!!!😌
嬉しい報告増やしていきたいなっ!


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『褒め褒め企画いかがでしたか?』です!
ぜひ企画感想教えてくださいなっ!
TikTokの感想も待ってます◎
次は1000回企画だね〜!
それまでもそれからも頑張るぞ🎌
いつもありがとう!!!




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように✨
おやすみなさい💤





P.S.
イベントマガジンBANZAIにて
キラキラ★選抜隊のインタビュー記事が
掲載されています!!!
そして今日発売のJUNON10月号にも
キラキラ★選抜隊が載っています!
どちらもチェックお願いします✅




P.S.2
9月28日発売の『季刊ボイメン祭』VOL.3
にキラキラ★選抜隊のグラビアインタビュー
&ボイメンエリア研究生名鑑が掲載!✨
ありがたいことに僕達エリア研究生も
載せてくださっています!!!
要チェックお願いしますね!!✅
アンケート書き書きしたよ🖋✨










読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭