こんばんは!
國村諒河です!☺︎


SKE48さんの『パレオはエメラルド』
を踊ったTikTokが1000いいね
突破しました🎉🎉🎉嬉しい😂⭐️
皆のおかげ😌ありがとう!!!
TikTokのいいねやコメントもこまめに
チェックしてるよ〜✅⭐️
いつか自分もフェスとかでコラボしてみたい
その時にはボイメンさんみたいに
良い印象が残るようなコラボパフォーマンス
が出来るように日々鍛錬ですね💪
このコラボ熱い!っていうコラボ
あったら教えてください👂🏻





今日も褒め褒め企画回答第7弾!
START!!!



バイトで前より大きなことを任せて
貰えるくらい成長しました!
『凄い!偉い!確実に自分の頑張りの成果!
バイトで出来ることが増えるのって
楽しいし嬉しいよね☺️
こうして國村に共有してくれるのも嬉しい🤝
これからもその調子でふぁいてぃん ⚐゙』



就活頑張ってます!
『就活ってホント大変だろうけど
自分のこと改めて見つめ直すには
良いことだと思う!✌️
就活大変なことが多いからマイナスになり
がちだけど、きっと進めていくにつれて
自分のいい所もたくさん知れると思うから
自分を褒めながら頑張ってね⚐゙
きっとその良い自信は
面接官とかの人にも伝わるよ👍✨』



結婚に向けての準備を頑張っています!
『わ〜😭😭😭✨おめでとうすぎる〜😭🎉
めちゃめちゃ素敵な頑張りごと😭😭✨
今のご時世的に中々思い通り
進まない準備もあるかもだけど、
素敵な旦那さんと一緒に乗り越えて
素敵な結婚してくださいな💍お幸せに✨』

今日も褒め褒めしっかり届け〜!
明日で褒め褒め企画最終回⭐️
皆が褒めてる國村を褒めてくれるっていう
素敵な状態なので最後まで
お付き合いお願いします🙇‍♂️⭐️(笑)





昨日もいいねコメントありがとうございます
好きな匂い教えてくれてありがとう!
わかりみ深いのあった〜😂😂😂
人の匂いって人それぞれ匂い違うけど
その匂い真似しようとしても出せないよね
もはやフェロモンってやつ?🥺


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『個人的鬼アツコラボは?』です!
人×人とかアニメ×店とかでもなんでも!
好きなグループとコンビニがコラボした時
とかコンビニはしごしちゃうもんね😌
コラボステージとかアツすぎるよね🔥
先輩達とやるLIVEも好き!
だから年末の紅白ライブ好きなんです🤭
また紅白したいなあ⭐️




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏






P.S.
この後19.00からボイメン☆ドライブにて
『祭りの後は祭りの前』配信です!
その後には祭nine.さんによる
アフタートークもあるみたい!!!
青春や仲間を感じられる素敵な映画✨
ぜひこの機会にみてください!
https://matsuri-nine.jp/news/?id=2245









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭