よいしょーーー!!!



(こわっ


時間が足りないって

昨日言ったけど

自分が今までの2倍、3倍働いたら

その分長く感じるはず!!!

大発見!!


本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!!



よいしょー!


(あついねー!



第115話への

いいね コメント

ありがとうございます!!!




おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!
キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!




新作のTikTokがあがりましたー!!!

初マジック動画で

一発撮り!!!

初めて自分のマジックを動画にして

自分でみてみたけど

なんかおもしろいですね!笑



実は

マジックを始めたきっかけは

小林豊さん!!

だったんです!!!

仮面ライダー鎧武にでてくる

小林さんの

トランプの扱い方をみて

かっこいいなーって思って始めました!!


直接人に見せられるには

まだまだだから

TikTokを通して

レベルアップしていきたい!!!



前に名古屋で

横山統威さん

マジックも直接見させていただいたこともあって

テレビで放送されたマジックは

ほとんど見ていたから

本家を見られたことに感動しました!



あと

まかはくんもマジックができて

ビックリしました!

そして

今回のTikTokのタネを

すぐに見破られました。

もっと上手くならなきゃ!!





【朝6日記】

〔2週間くらいだけ復活!〕
朝6時に起きて勉強する!!

1〜11日目 ✊

12日目 ✊

あと4日間かな!

ラストーー!!!!



今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日のにおい


トランプの新品のにおいがすき!


意外といいんです!


紙なんですけどね、







今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーとらんぷーーーー!!!

(一番上にあったトランプ
(細かすぎた





🍙設楽賢