こんばんは!
國村諒河です!☺︎


日焼け止めの匂いが好きなんですけど
嗅いだ瞬間凄い夏を感じますよね😌
小学生の頃とかプール行く時に
日焼け止め塗っていきなさいよ〜って
言われて早く行きたくて急ぎすぎて
塗りすぎた記憶とか蘇ってくるよね😌
(独特な記憶)
日焼け止めの匂い好きな同士いない?
✋✋✋





今日も褒め褒め企画答えてくよ⭐️
第6弾START!!!



英語力を上げることを頑張ってます!
『本当に話せた方が強いと思う🥺
絶対役立つから引き続き頑張ってね🎌
自分の目標の為に頑張れるの偉い✨
國村も英語力頑張ってみようかな🥺👍』



苦手な国語の勉強を頑張っています!
『苦手なのに自分の努力で
レベルアップするのかっこいいよ〜!
その経験を糧にまだまだ伸び代もあると
思うから苦手を得意にしちゃいましょ📗
偉い偉い!無理せず頑張ってね🎌』



お仕事で皆に夢と希望与えてる!
『めちゃめちゃいい!平和of平和な頑張り☘
きっとたくさんの人を笑顔にしてるだろうし
きっとそのお仕事をを楽しく頑張れてるから
すごくむいてるんだと思う!
これからもたくさん夢と希望
与えてくださいな⭐️
もちろん自分自身にもね🏰⭐️』



他人に愛され信頼される人になりたい!
『自分をちゃんと見つめて変えようと思えるの
そう簡単に出来ないし偉いよ!
國村はよく自分の悪い所を見つけたら敢えて
自分のこういうところ嫌だから直しますって
身近な人に宣言して直してる!笑
ただ今の自分も好きでいてくれる人は
絶対いるから自分を見失わない程度にね!
今の自分も愛してあげよう☺️』



生きることを頑張っています!
『いやほんと頑張ってることって
最終的に生きる為に頑張ってるに
繋がること多いよね😂偉い!
嫌なことがあるのも世の中だけど
なるべく皆が笑顔で過ごせるように
國村は与える側として頑張るよ⚐゙』
今日はこの5問!!!
そろそろ回答も終わりだよ〜!!!
沢山褒め褒め浴びちゃってください!⭐️
感想も待ってるよ◎





昨日もいいねコメントありがとうございます
好きなTikTok参考になる〜🥺
実は昨日新作撮ってるから
楽しみにしててね!!⭐️
TikTok内のコメントとかいいねも
しっかりチェックしてるよ〜◎
前髪上げ村も好きでいてくれてありがと😌



今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『好きな匂いは?』です!
昨日のゆーがのブログの
ヘアバンド姿最高すぎて
すぐ天才なの?ってLINEした🥺
ヘアバンド男子優勝かよ🏆



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏





P.S.
8/20 19.00からボイメン☆ドライブにて
祭nine.さん主演映画
『祭りの後は祭りの前』の本編が
配信されます!!!

エリア研究生からは
國村内海久門が出演!!!
ぜひこの機会にみてください👀⭐️
國村のこと探してみてね笑

 

 

ツイートもしたのでチェック&拡散
お願いします!!!









読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶
🍧SummerTime🍧
🐺人狼ゲーム🐺
🐠パレオはエメラルド🐠


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭