よいしょーーー!!!






昨日の夜は

すずしくて

寝やすかったよ!

今日はどうかな?



本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょー!


(耳がビスケットみたいでおいしそう


第110話への

いいね コメント

ありがとうございました!!

TikTokの方への

いいねとコメントも

ありがとうございます!!!

全部うけとってますよー!!

うれしい!



おしらせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!
キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!




暑かったけど

暑い中でも

まだ暑くない方だった気がする

汗の具合からしても

たぶんあってるはず!

毎日暑すぎて

暑さに慣れてきたのかな??




(いい角度がイマイチわからないー


口をあけたら

くまのクッキー!

でてきた!


すごい!!!

いろいろあって楽しいね!!


【朝6日記】
〔2週間くらいだけ復活!〕
朝6時に起きて勉強する!!

1日目 ✊
2日目 ✊
3日目 ✊
4日目 ✊
5日目 ✊
6日目 ✊

7日目 ✊


1週間達成!!

だけど夏休みは

あと1週間しかないのか!!

1週間早いなー




今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の達成


100話のブログの時の企画が


目標達成しました!!!


企画は終わっても


まだまだ勉強も筋トレも


続けていくよ!!!


200話のときには


何があるかな??




今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーぐーーーー!!!!






      ボイメン東京研究生🍙設楽賢