よいしょーーー!!!


(不意打ちショット



朝食べた

パイナップル🍍が

めっちゃおいしかった!




本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳

設楽賢(せつらくけん)です!!


よいしょー!


(たこ焼き!



第109話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

鎌倉幕府といえば

やっぱりいいくにつくろうでしたね!!




お知らせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!
キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!



今日は

お久しぶりの

TikTokがあがりましたー!!!

なかなかあげられなくて

お待たせいたしました。

ごめんなさい!!!


今回は

トランプを開けてみました!!

イェーイ✌️!!!


世界のどこかしらに

トランプを開けるのに困っている方がいるとして

その方のための動画となっております!!!笑

困っている人いるはず!!



開ける用のトランプを

ひとつしか準備していなかったから

めっちゃリハーサルしました!

すでに空いてる箱を使って

どう見えてるかなーって!

リハーサルでは想定してなかったけど

本番ではなかなか周りの

保護シートみたいなのが取れなくて

ちょっと焦りました


リハーサルもなしで

一発撮りできたら

かっこいいなー!!!






【朝6日記】
〔2週間くらいだけ復活!〕
朝6時に起きて勉強する!!

1日目 ✊
2日目 ✊
3日目 ✊
4日目 ✊
5日目 ✊

6日目 ✊

(✊は6時に起きれたこと

あと1日で1週間!



今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の雷


さっきまで雷がすごかった!


今までの中で一番激しかったよ!


カミナリがすごすぎて


さすがに連絡したんですが


(東京新メンバーに!


同じ東京、埼玉でも


晴れてるところも


曇っているところもあって


不思議なもんですね!






今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーかみなりーーーー!!!!






🍙設楽賢🍙