やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






本日!


質問返しコーナー最終日ですっ!!


\えーっ!/





最終回ということで


いつもより多めに回答させていただいております!!


少し長くなるかとは思いますが、


よければ最後までお付き合いくださいニコニコ


それではいってみましょーう!





Q31.かき氷の好きな味は?
A.ブルーハワイ!!
名前がかっこいい!!
あと、青い食べ物って特別感あるからDASH!


Q32.得意料理は?
A.正直レシピないと作れない!!
作れるのはスクランブルエッグとカップラーメンくらい笑


Q33.好きなYouTubeチャンネルは?
A.YouTubeは音楽のものから企画系、虫系、色々とみます得意げ
でも、最近はプロレスラーの方の個人チャンネル(ライガー選手、矢野選手、真壁選手など)を視聴させていただくことが多いかも!


Q34.中下雄貴くんとWゆうきでしたいことは?
A.キュンキュンする話したい!
名古屋で話した時はめっちゃ好みとか考え方とかが一致して盛り上がったから、多分話尽きない!!
あと、歌上手いからカラオケもいきたい音譜


Q35.祭nine.野々田奏さんとのエピソードありますか?
A.舞台の稽古で代役をやらせていただいた際、奏さんとボイメンの本田さんを持ち上げるシーンをやっていたら、力が無いのがバレたのか?すごく労ってくれました笑


Q36.野球は好きですか?
A.好き!だけど詳しくはないですあせる
あ、でも友達と野球見た時は一人でめっちゃ盛り上がっちゃった笑
だから、みればハマると思う!!
ちなみに、野球ゲームのスマホアプリは相当やり込んでますメラメラ


Q37.ドラえもんの道具の中で欲しいものは?
A.タケコプター!空を飛びたい!
なんか昼に飛ぶイメージあるけど、夜中誰もいないくらいの時間に飛んで夜景を堪能したいクラッカー


Q38.ツーショット撮れるようになったらどんなポーズやりたい?
A.自称1000のピースを持つ男なので、、
僕の考案するピースでツーショット撮りたい!!
それまでに種類を増やしておきますチョキチョキ


Q39.プロレスの好きな技は?
A.個人的にぴょんぴょん飛び跳ねる系の技が好きなので、、
ファイヤーバードスプラッシュとか、王道のムーンサルトとか好きですねドンッ


Q40.ほっぺ伸ばしてる写真ありますか?
A.ありますよ!!もちろん!!!




日に日に伸びるようになっていきます笑





はてなマーク質問コーナー番外編はてなマーク


先日900回目のブログを迎えたあの方からも質問いただいたので、答えていきまーすウインク


Q1.國村高垣久門の第一印象と今の印象は?
A.諒河くん
第一印象→ダンスうまい!
今の印象→気にかけてくれて結構趣味も合う!でも、一緒にやってたゲームは僕が先に飽きちゃって申し訳ないの気持ちです笑

ひろくん
第一印象→ふわふわ?
今の印象→一挙一動がかわいいくて脳内をみてみたいです。

大起くん
第一印象→オーラを放ってる、、!
今の印象→おもしろ陽キャ兄さん


Q2.國村の一番好きなところは?
A.一番は難しいけど、めっちゃ接しやすいなと思えばエリア研究生をきちんとまとめてる一面もあるところ!!


Q3.國村をお寿司に例えたら?
A.うーん、ぱっと思い浮かんだのは
カンパチ!!
あ、結構いい意味です!笑




質問コーナーおわり〜!!!!!






タノシカッタ!!









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


挑戦しました!
判定してください!!

僕の自己紹介動画です!
ぜひみてください〜!

TikTokで動画上げました!
小さい頃の将来の夢っ

踊りました!
みんなも踊ろう!

ちょっと怖い!
と撮ってる時に思ってました!










本当にたくさんの質問ありがとうございましたおねがい


答えられなかった質問も幾つかありましたが


しっかりと全て読んでますし、届いています目





もちろん、
いつものブログもいいねもコメントもしっかりみてちゃんと受け止めているので


これからも宜しくお願いしますニコニコニコニコ





また、200回、300回目と企画やりたいからその時は参加してね!!





あと、よかったら感想とかも聞かせてくださーい音譜





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!