よいしょーーー!!!


(光!



昨日

寝る前にめちゃんこ

暑かったーー!!!

夏の夜!!って感じ



本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!!



よいしょー!


(なんかかなしそう。



第106話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!
最近は

すぐ曜日がわからなくなる!

今日が月曜日で

明日は火曜日!!!



お知らせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!
キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!




英語の勉強をしてて

You had better 

take his stories with a grain of salt.

という例文があったんです!

日本語の意味は

彼の話は割り引いて聞いた方がいい。

なんですけど

saltの塩の意味が全くないじゃん!!!

っておもったら

take 〇〇 with a grain of salt


塩を一粒加えて食べる

から転じて

割り引いて聞く

になったそうです!

語源を調べたら

いろんな説があったけど

おもしろかった!!!




英語ってムスガシイネ。



【朝6日記】
〔2週間くらいだけ復活!〕
朝6時に起きて勉強する!!

1日目 ✊
2日目 ✊

3日目 ✊

(6時起きの連続記録更新中!


正確には

目覚ましなる前に

起きれた!!

5時45分くらい!

自然に目が覚めるのが

一番いい!!


今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の裏紙


カレンダーの裏って


めちゃめちゃ大きいから


いろいろ使えそうだし


四つ折りにしてとっとくけど


やっぱりいらなくなって


捨てちゃう。



いい活用方法ないかなー?







今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーすぷーーーんーーー!!!

(アイスの食べる時のスプーンをかきたかった。





ボイメン東京研究生 設楽賢🍙