やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






昨日のせつらくブログに僕があげたシャーペンのことが書いてありました。


というか、


度々シャーペンの話でてきて


うれしいニコニコ


プレゼントのしがい?がありますね。





それでは!


本日も質問返します〜!





Q16.うさぎどんの年齢と性別は?
A.年齢は定かでは無いですが、お家に迎え入れてから5年が経ちましたネザーランド・ドワーフ
最近分かったのですが性別は女の子です!!
最初はわからず弟のように接してたのでびっくりしました!笑


Q17.好きなプロレス選手は?
A.小島聡選手です!!
強くて暑いファイトスタイルが大好きで昔はよく観戦に行ってました
今でも小島選手の試合は随時チェックしてます目


Q18.行ってみたい国や場所はある?
A.国だったらアフリカ系のガチ自然に触れてみたい!野生のワニとかライオンとか見てみたい!!
国内だったらまだ関東圏以外はほとんど行けてないので行きたい場所ばかりですDASH!


Q19.兄弟はいますか?
A.お兄ちゃんがいます!
よく意外って言われます、、!!
ぽくないでしょうか!笑


Q20.ぶりっこしてる自撮りはありますか?
A.恥ずかしいのであんまりぶりっこな自撮りはしません!
と言いたいところですが、くまさんに頼った写真はありましたあああああ!



かわいいポイントをくまさんに頼りきってます笑





今日もここまで!


やっと半分くらいです!!笑


明日もお楽しみに〜!!






ちょいぺろDASH!












星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

プロモーションビデオあがってます!
みてね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


踊ってみました!
みんなの夢は〜??

僕の自己紹介動画です!
ぜひみてください〜!

TikTokで動画上げました!
小さい頃の将来の夢っ

この曲好きなんです〜!
いいね、コメントしてね〜!

だいすきなどんちゃんと撮りました!
みてね!

おばけになったよ!
驚愕フェイス!!








質問返し楽しんでもらえてるでしょーか!!


今は中々外出れなくて


楽しみも以前に比べて少ないだろうから


日常ちょっとした楽しみの一つになってたら嬉しいですウインク





ちなみに回答してる側はめっちゃ楽しいよ笑





だから、
毎ブログ質問コーナーやっていいですか?(うそです)





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!