よいしょーーー!!!

(気になる



プールの泳ぎ方が

きれいな人を見ると

心がスッキリする!!!

特にバタフライ!!

蝶々🦋のように

羽ばたいていてかっこいい!!



本日もいらっしゃいませー!

ボイメン東京研究生

18歳の

設楽賢(せつらくけん)です!



よいしょー!


(これ!


第102話への

いいね コメント

ありがとうございました!!!

ひとつひとつ大切に読んでいます!

おそば久しぶりに食べたら

おいしすぎて

感動しました!




お知らせ!!!!

ボイメン☆ドライブ
リモートを活かした
撮影や演出を取り入れ
ドラマや生配信などなど!

公式ツイッター

公式YouTubeチャンネル

公式TikTok

公式ファンクラブ
「エリア☆モバイル」
ここだけにしかない
いろいろなコンテンツが!!!
キラキラ★選抜隊
『Shall We Kiss?』の購入方法と購入特典!

Shall We Kiss?』MVのDVD付きCD発売!

スマイルボーイさんでのインタビュー!
https://sumabo.jp/110458

昨日から3日間連続で掲載されます!





75mのプールのタイム測定がありました!

今までのタイム測定のときは

プールが冷たかったことしかなかった

と思うくらい

天気がよくなかった思い出!

だけど

今回はめっちゃあったかくて泳ぎやすかった!

ほとんど緊張しないで

リラックスしてできたからなのか

予想していたタイムより

倍くらい速かった!!

去年と比べて

25mだけのタイムでいったら

クロールと平泳ぎのタイムは

どっちも25秒ずつくらい速くなってて

自分が一番驚いたし

めっちゃうれしかった!!



プールがない高校に行きたかったくらい


苦手だったプールを


ちょっとだけ好きになれた!!


大きな一歩だー!!



イエーーーイ!!!✊





もしかしてだけど

ダンスを始めてから

ちょっとだけ

体育がうまくなってる気がする!

(言葉が変。

体の使い方が前よりもわかってる感じがする!

気がするだけだけど

なんかうれしい!!!





今日の〇〇


今日あったことを紹介するコーナー!!

〇〇には何を入れてもOK!!


今日の虫


自転車乗ってたら


前からなにかがぶつかってきた。


結構大きかったなー


そで下ろしといてよかった!






今日も1日お疲れさまでした!!


今日がまだ終わってない方も

あともうちょっとです!!!

明日もー元気にーえい!えい!おーー

ーーーーみすぎーーーー!!!!





🍙設楽賢🍙