こんばんは!
國村諒河です!☺︎


新メンバーブログ100投稿おめでとう㊗️
質問コーナーもやってて
関から『質問くださいっ!』ってきて
流石に可愛いな〜ってなった🤗
これからも一緒に東京ブログ
盛り上げていきまっしょいっ!!!
國村もうすぐ900回!!
900回何か企画するつもり😇お楽しみに!
いつか新メンバー込みの
ユニット妄想企画復活したいな🔥
復活したらみてくれる…???




そして今日は名古屋研究生
るいちゃまの誕生日🎂
るいちゃまおめでと🎉🎉🎉
唯一ずっとりょがみん呼びだし
わんちゃんみたいなるいちゃまは
ほんと可愛いな〜って思います😚😚


18歳になったわけだけど
これからいくら歳をとっても
りょがみん〜って駆け寄ってくる
るいちゃまでいてね🐶🐶🐶
らぶちゃんっっ!!



るいのRETERNERの龍馬ビジュが
ほんとに好きだった😇爆イケ😇
普段可愛いのに急にイケになって
おばさん困った🤦🤦🤦


龍馬と勇さんの『死ぬのが怖い』って
勇さんが本音を言うシーンでは
るいの龍馬の目が真っ直ぐで純粋で
毎回自然に感情入って泣けた😌
國村の好きなシーンの1つです⭐️

またRETERNERやろうね⚔
素敵な一年を✨





昨日もいいねコメントありがとうございます
MV好きなの教えてくれてありがとう😚
わかりみ深いのも多かった😇😇
曲のMVの他にDANCE & LIP ver.
とか出された時には天才すぎて
流石に拍手喝采よな😇👏


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『誕生日といえば?』です!
誕生日はケーキ!!!!
ケーキしか勝たん🎂(ケーキ強火)



それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい😴






キラキラ★選抜隊 情報!國村まとめ👓

8月5日 関西テレビ『音エモン』VTR出演
☝︎明日ですよ!!!!!!

8月8日 『Shall We Kiss?』のMVが収録された
DVD付きCDが発売!!!
メイキング映像も入ってるみたい🥺楽しみ!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭