こんばんは!
國村諒河です!☺︎


BMKさんのYouTube配信しっかり
リアタイしました👀⭐️
新曲発表する時ってやっぱ
一生胸高鳴る…!!
また音源だけと全然変わりますよね😌
BMKさんのトークってやっぱ凄い!
米谷さんのイバランTきて
ライブ配信参戦してました🌾




先輩方のライブ配信を観たりは勿論
この期間たくさんのアイドルや
アーティストの方々のライブを観て
ライブを楽しみつつ勉強してます✏️
しかも最近は新しく好きになった方も
いて更に視野が広がった💪



自分が新しく好きになるきっかけとかの
感情をちゃんと大事にして
こういうとこが応援したくなるんだ!
って言うのを分析することで
自分の魅せ方とかもまた広がります☺️



推せみって大事よね…😌(誰目線)
ライブ映像を見たりして推せみ深…🤦‍♂️
って大体頭抱えてます🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
ちょっ皆と好きなアイドルとか被ったり
絶対してるからDVD鑑賞会待ったナシだよ
😇😇😇(絶対うるさいやつ)
元々男女問わずアイドルが好きなので
こういう勉強は凄く楽しんでできます☺️
ただ世の中には素敵な人がたくさんいる中で
國村を応援してくれる皆への感謝や愛も
止まらんくなるねっっっ😌😌
絶対むらびとさんを1番幸せにしたいね😌
って気持ちです✋笑





昨日もいいねコメントありがとうございます
皆の老夫婦の印象嬉しいねえ笑
加工した画像もたいきくんブログにも
載せてくれてたし気に入ってくれた☺️笑
割とああいう加工するの好きなんです🤭
これからも老夫婦末永く
よろしくお願いします🤝🤝🤝笑


今日も目標は35コメント!!!
コメントテーマは
『推しの好きなところは?』です!
めっっっちゃ気になる!!笑
國村の事じゃなくてもいいから
むらびとさんも他推しさんも
ぜひぜひ教えてください!!!(大声)
推せみを共有して共感させてください✋
一言でもコメント待ってます◎




それでは明日もきらきらはっぴーでいに
なりますように⭐️
おやすみなさい🛏






P.S.
キラキラ★選抜隊の曲達が
Apple Musicに入ってた!!!🥺
即ダウンロードして
ワンダフルスライダー鬼リピしてます👹
3曲とも素敵な曲なので
皆も要チェックDLだよ!!!







読者登録5000人目標!!!!

ぜひ読者登録ポチッとしてください😊

僕達のブログで元気を届けます🕊




応援してくれる皆さんへお願い


いつも応援ありがとうございます!

ほんとに支えになっています

そんな皆さんへもっと皆さんも僕達も楽しくライブや活動・応援ができるよう皆さんもう一度この動画のチェックお願いします😊



応援してくださるみなさまへ

https://bmk.boysandmen.jp/contents/88351


マナーを守ってもっと良いライブを一緒に作りましょう😊




おしらせ


🚘配信エンタメプロジェクト🚘
『ボイメン☆ドライブ』がスタートしました
リモート技術を使っての撮影🎥
CGならではの面白さもあるかと!🤭✨
このご時世でも皆さんに楽しんでもらいたい!
リモートドラマ以外にも色々な動画を配信✨
要チェックです!



✏️エリアモバイル開設!!✏️

エリア研究生初のファンクラブが開設されました!!!🏠
毎日おみくじや誕生日にはムービーも!?🤭
ぜひぜひエリアモバイルでも待ってます😌✌️


🎶エリア研究生TikTokアカウント開設🎶
エリア研究生がTikTok始めました✌️
國村はアイドル踊ってみたや振り付けてみた動画を中心にアップする予定です☺️
何かに繋がるように楽しみながら頑張ります🎌
いいね拡散よろしく☺️👍
👾インフルエンサー👾
🎤MORE & MORE🎤
🌃夜に駆ける🌃
🧞人間関係No Way Way🧞
💃ワックダンス💃
🏮祭花🏮
👓眼鏡の男の子👓
🌈Make you happy🌈
🎶るいるいリクエスト🎶


✅ダンス動画

FAKE振り付けてみた🕺🏼

3年A組朝礼体操👨‍🏫

ボイメン体操🧸

おうちでダンスリレー🩰

おうちでダンスリレーおまけへん🍭