やっほ!





ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






やっぱりちょっと前髪短い。





僕、


いつも好きな食べ物タピオカ!とか梅干し!とか言ってるんですけど


ラーメンもめちゃくちゃ好きでよく食べるんです。





よく写真も撮るんで


ここで共有させてください笑











ちなみに


スープは塩が好きで麺は固めが好き目





本当にラーメンはたくさん食べるので


ラーメン屋ハシゴとかしちゃうことあります笑





みんなはラーメンすき??


ラーメンは男の子がよく食べる印象あるけど


めっちゃいろんな種類あるし


食べ方もたくさんだから


思い立ったらラーメンたべてみて笑






あついいいいメラメラ









星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

プロモーションビデオあがってます!
みてね!!

キラキラエリア⭐︎モバイルキラキラ

 僕たちのファンクラブです!

ご入会お待ちしてます!


踊ってみました!
みんなの夢は〜??

僕の自己紹介動画です!
ぜひみてください〜!

TikTokで動画上げました!
小さい頃の将来の夢っ

踊りました!
みんなも踊ろう!

ちょっと怖い!
と撮ってる時に思ってました!

テーマは
ハイフライフローです!


おばけになったよ!
驚愕フェイス!!










今日は


大起くんの誕生日〜チョキ





面白くて優しくて陽キャの大起くん!!


本当に大起くんはエンターテイナーだと常々思います笑





大起くんのすごいなあと思うところは


何かをやるときに必ず印象を残すところ!!





いままで


TikTokだったり、Twitterのダンスリレーだったりと色々やってきていますが


大起くんのやつはいつもセンスがあって最高ですにひひにひひ





見習いたいところです目


改めて、お誕生日おめでとうございます〜クラッカー





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!